現在ではNHKアナウンサーとして活躍中の椎名ももちゃんのアイドルDVD「もも日和」

アイドル

椎名ももちゃんのグラビアDVD「もも日和」は超おすすめです。純白衣装が多めで下着姿のようなセクシーショットにドキドキですよ。そういえば椎名ももちゃんは、すごく頭が良くて慶應大学出身なんですよ。現在では「岩﨑果歩」の名前でNHKのアナウンサーをやっているようです。ただ可愛いだけじゃなかった才色兼備の女の子なんです。だからジュニア時代のグラビア作品は、今ではお宝必至ですね。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

椎名もも(岩﨑果歩)ちゃんのDVD「もも日和」です。
椎名もも(岩﨑果歩)のグラビア画像
癒やし系の笑顔がたまらない。

柔肌プリプリボディにカメラが密着しました。

恋する乙女が持つ本来の美しさを描き出します。
椎名ももアイドル動画


椎名ももちゃんに萌えまくり必至です。

椎名ももDVDインフォメーション

作品名:もも日和
女優名:椎名もも(岩﨑果歩)
身長:160cm B72 W58 H77
生年月日:1997年08月06日
出身地:東京都

まず始めに正統派の純白レオタード衣装で登場した椎名ももちゃん。開放的な場所で柔軟運動したり、フラフープで遊んでいたら大きく食い込んじゃった。椅子の上で開脚をしてスジの見放題です。
さらに小悪魔チックに四つん這いの状態で手足を伸ばす姿に貴方もきっとメロメロになるでしょう。床の上に無防備になって寝そべりながら、両脚を上げ下げして開脚の連発です。お尻の食い込み具合がキレイに見れちゃいます。サービス満点の椎名ももちゃんの「もも日和」ですよ。
プールサイドでは、体育座りをしてカメラを見つめる椎名ももちゃんに思わずドキッとしちゃう。激しく運動したり、本気ではしゃいで、爽やかな汗が似合いすぎです。さらに柔らかな身体の開脚で悩殺しちゃいます。思春期に入る直前の女の子の大事な一瞬を全てカメラの中に収めました。