キュートな小顔とくりっとした瞳が印象的!水沢えり子DVD情報 無垢

アイドル

水沢えり子DVD無垢

正統派アイドル水沢えり子ちゃんのイメージ「無垢」が好評発売中です。穏やかで人懐っこい性格とバランスの取れた完璧ボディ、そしてキュートな笑顔を振りまく女の子。まだ慣れないグラビア撮影にドキドキしながら、水着姿でのポージングや制服パンチラに恥じらう姿がこれまた可愛い。水沢えり子ちゃんだけが持つ透明な美しさが際立つグラビア作品に仕上がりました。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 
水沢えり子のグラビア画像
水沢えり子ちゃんの甘酸っぱいパンチラシーンが満載です。

引き締まったウエストから張りと弾力のむっちりお尻への大接写。

セクシー水着や下着姿でのギリギリショットに胸が高鳴ります。

水沢えり子のアイドル動画
清純派と呼ぶに相応しいピュアな表情を大放出。

水沢えり子の水着グラビア
まさに成長真っ只中のティーンアイドルを応援してください。

水沢えり子DVDインフォメーション

作品名:無垢
女優名:水沢えり子
身長:160cm B82 W52 H85
生年月日:1997年10月07日
出身地:東京都

可愛く清楚な美少女がセクシーな水着姿で登場します。人気アイドル水沢えり子ちゃんがクラシックバレエで鍛えた絶品ボディを大胆披露します。ナチュラルで飾り気のないピチピチの現役女子校生アイドルです。どんな時でも笑顔を絶やしません!
まず始めに制服姿で登場する水沢えり子ちゃんですが、教室でリコーダー演奏した後は、制服を脱いで白い水着姿に変身します。テーブルの上でお尻をカメラに魅せつけたり、とても好奇心でいっぱいです。
そしてベッドの上をゴロゴロしたり、大きなバランスボールで遊んだり、天真爛漫な笑顔でこちらに話しかけてくる沢えり子ちゃんを見ていると心癒されます。さらにレオタード衣装に着替えると、得意のダンスを踊ったり、大胆な開脚ポーズや激しいフラフープ。貴方を見つめて誘惑光線フラッシュ!全ての場面でとってもキュートな水沢えり子ちゃんに僕たちの視線は釘付けです。どうぞお楽しみください。