正真正銘の清純派アイドル降臨!高橋ひかるデビュー作「たっぷり」が動画配信中です。

アイドル

たっぷり高橋ひかる

清楚な空気感をまとうティーンアイドル高橋ひかるちゃんのデビュー作「たっぷり」をご紹介します。スラリと長い手足に大きな瞳、落ち着いた雰囲気も相まってお姫様チックな高橋ひかるちゃん。デビュー作ならではの戸惑いと緊張感が初々しい。インタビューでの歯切れ良い受け答えや、無邪気な笑顔を見せてくれました。高橋ひかるちゃんマジでカワイイ!

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

高橋ひかるのデビュー作「たっぷり」が登場です。

色白素肌の美少女が元気いっぱいな笑顔を見せてくれる。
高橋ひかるアイドル動画
雑誌モデルの様な素晴らしいスタイルの持ち主です。

柔軟な肢体を活かして様々なポージング。

高橋ひかる水着グラビア
注目のアイドル高橋ひかるから目が離せません。

高橋ひかるDVDインフォメーション

作品名:たっぷり
女優名:高橋ひかる
身長:160cm B75 W54 H80
出身地:千葉県
趣味:ピアノ、クラシックバレエ

憧れのクラスメイト高橋ひかるちゃん。セーラー服、体操服、スクール水着の学販衣料が良く似合っています。目鼻立ちの整った美少女アイドルとの過ごす夏の恋物語。
衣装は定番モノを中心しとしたラインナップですが、上品な空気を漂わせる高橋ひかるちゃんが着用すると、どれも一味違った見え方をするのが面白い。夏らしいフレッシュな水着姿を中心に貴方を魅了しちゃいます。フィギュアのような彼女の水着姿に一目惚れ!
中でも注目なのがレオタードの場面。しなやかな手足を動かして本格的なバレエを華麗に披露してくれます。また髪をアップにした姿も可愛らしく、体操着→スク水の生脱ぎもある水浴びシーン、巨大テディベアに抱きつく姿も、清純アイドル高橋ひかるちゃんの素材の良さが引き出されたお薦めシーンとなっています。どうぞお楽しみください。