全力黒髪アイドル守永七彩の「Rainbow」動画配信中です。

アイドル

守永七彩のRainbow

ハニカミ笑顔がたまらない!少し大人っぽくなって心も体も成長した守永七彩ちゃんのスレンダーボディに視線は釘付けです。今ではアイドルグループで活躍を続ける彼女のイメージビデオ「Rainbow」が動画配信中です。女学生の制服、体操服などの王道的なグラビア衣装の他、しっとり浴衣姿であなたをハッとさせる仕草・表情は注目です。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

守永七彩ちゃんのDVD「Rainbow」が登場です。

今回も元気いっぱい天真爛漫に弾けちゃいます。
守永七彩のアイドル動画
魅惑のヒップを惜しげもなく披露します。


ドキッとするような仕草や表情にも注目です。
守永七彩の水着グラビア
守永七彩ちゃんから目が離せません。

守永七彩DVDインフォメーション

作品名:Rainbow
女優名:守永七彩
身長:164cm B77 W58 H88
生年月日:1998年05月12日
出身地:埼玉県

まず最初は制服姿でビーチに登場する守永七彩ちゃん。清楚な香りが漂う憧れのクラスメイトです。胸元のリボンを解き脱いでいくと白のビキニ姿になりました。おさげの髪型に抜群のプロポーションを最大限にさらけ出した露出の高いビキニ姿に興奮が止まりません。
美しいレオタード姿のシーンでは、髪型をポニーテールにして登場します。元気いっぱいに健康的な若いカラダを見せつけてY字バランスまで上手にこなしていきます。関節が柔らかいので床運動も得意です。その美しい白肌を潤わせ全力の大胆過ぎる表現で頑張っちゃいます。
そして今度は体操服着ブルマで登場した守永七彩ちゃん。昭和時代の女学生の体育授業では必須アイテムだった逸品です。バランスボール運動を楽しげに勤しみます。他にも浴衣姿からの生脱ぎや、メイド服コスプレなど盛りだくさんの作品です。守永七彩ちゃんの健康的なカラダをとくとご覧ください。