10代制服アイドルたちの「Premium Doll」佐々木絵里

アイドル

Premium Doll 佐々木絵里

ティーンアイドル限定で人気の高い「Premium Doll」シリーズに佐々木絵里ちゃんが登場します。守ってあげたくなるようなあどけない表情と真っ白な美肌はうっとりです。小さな水着姿で健康的な体を大胆に披露する佐々木絵里ちゃん。プリッとしたヒップラインが魅力的。今回のグラビア撮影では恋人気分のシチュエーションにドキドキです。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

佐々木絵里ちゃんのイメージ「Premium Doll」です。
佐々木絵里のアイドル動画
その透き通るような柔肌に見とれてしまいます。

清楚な雰囲気の黒髪ロングは男子の永遠の憧れ。

佐々木絵里のグラビア画像
ウブすぎるウサギ系美少女にキュンキュンしちゃいます。

佐々木絵里ちゃんのの魅力が詰まった作品です。

佐々木絵里DVDインフォメーション

作品名:Premium Doll
女優名:佐々木絵里
身長:154cm B83 W58 H89
生年月日:1995年05月01日
出身地:東京都

まずは制服姿で登場する佐々木絵里ちゃんですが、制服を脱ぎ捨ててビキニ姿になると、ふっくらと成長中の胸元に視線が注がれます。しっかり締まったクビレと色白美肌のヒップが最高です。
次の場面でも小さな水着で現れます。頬を赤くしながらセクシーショットを連発する健気な姿にメロメロです。照れまくる佐々木絵里ちゃんの表情に思わずイケナイ気分になるでしょう。
その他にも、白肌にしっくり馴染んだもこもこ水着でマッサージや、ピタっとしたスクール水着で泳ぎの練習をしたり、繊細な息づかいがたまりません。また子猫のコスプレでニャンニャンポーズには胸キュン必至です。まぶしい太陽の下で弾けまくるアイドル佐々木絵里ちゃんから目が離せません。是非ダウンロードしてお楽しみください。