ぷりぷりたまごvol.66 織原レイ(田中みすず)

アイドル

織原レイ(田中みすず)

人気急上昇中のアイドル織原レイちゃんのイメージビデオ「ぷりぷりたまご Vol.66」のご紹介。華麗なレオタードやスクール水着等、見事に衣装をぴったり着こなしてしまうナイススタイル。今作でも彼女の元気いっぱいなミラクルボディをさらに過激になった着エロ映像でお楽しみいただけます。無防備すぎる織原レイちゃんに大いに期待しちゃいますよね!

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 
ぷりぷりたまご66 田中みすず
田中みすずちゃんの水着グラビア作品。

大胆なセクシーショットが満載です。

無防備な姿はまだまだあどけない少女ですね。
織原レイのグラビア画像

可愛い水着を着て貴方に癒しの時間をプレゼント。

田中みすずちゃんから目が離せません。
織原レイのアイドル動画

織原レイDVDインフォメーション

作品名:ぷりぷりたまご Vol.66
女優名:織原レイ(田中みすず)
生年月日:1997年10月3日
出身地:埼玉県
趣味:ピアノ、ダンス

まず序盤から制服を着たまま海の中へ飛び込む田中みすずちゃん。びしょ濡れになったスカートを軽く絞る姿が、まるでドラマの一場面のようです。制服を恥ずかしそうに一枚ずつ脱いで露わになる白いビキニ。透き通るような白い素肌とベストマッチしています。
そしてお部屋戻ると、お掃除してくれる田中みすずちゃん。何気ない動作からチラリと見える胸の谷間にドキドキしちゃいます。思わずビデオを巻き戻して何度も見返してしまいます。全体的に胸の注目度が上がっており、見えそうで見えない際どさが視聴者を興奮させます。
他にも、天衣無縫に走る回るビーチやお色気入浴シャワー、そして大胆な下着姿での挑発ポーズなどお薦めシーンが目白押しです。ただいま青春謳歌中のアイドル田中みすずちゃんの可愛らいいから大人っぽいまでたっぷり詰め込んでいます。どうぞお楽しみください。