青春真っ只中のアイドル河合真由 大胆グラビアDVD天真爛漫 Part2

アイドル

河合真由の水着グラビア

噂のジュニアアイドル河合真由ちゃんのデビューDVD「天真爛漫Part2」のご紹介。人懐っこいキャラクターとかわいい顔立ち、キレイなスタイルがとっても魅力的な河合真由ちゃんが、まぶしい太陽の下で元気いっぱいに弾けます。スクスクと成長している思春期の女の子たちの瑞々しい魅力を純白衣装を中心に美しく描きます。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 
河合真由の天真爛漫
河合真由ちゃんの最新作は純白の世界。

その透き通るような存在が素晴らしい。

恥じらいながらもサービス精神を忘れません。
河合真由のイメージ画像

河合真由ちゃんは穏やかで人懐っこい性格の女の子です。

無邪気に遊ぶ姿や無防備な動きに心癒されるでしょう。

河合真由DVDインフォメーション

作品名:天真爛漫 河合真由 Part2
女優名:河合真由
生年月日:1998年10月17日
出身地:兵庫県
趣味:DVD鑑賞、ピアノ

まずはセーラー服で登場したアイドル河合真由ちゃんが貴方をお出迎え。でも少し緊張気味なのか、少しぎこちない笑顔に胸がキュンと高鳴ります。胸元があぶない衣装に身を包んだ刺激的ショットも満載です。透き通るような白い肌が、洋服を脱ぐたびに羞恥の為にほんのりと紅潮します。
また純白のビキニ姿やスクール水着、スポーツブラ&体育服ブルマなど露出が多い衣装に驚きを隠せません。白とピンクのボーダービキニ姿にも目を惹かれてしまうのですが、なんといっても猫耳にしっぽを生やしたコスプレがとても可愛いです。初めは緊張していた河合真由ちゃんですが、撮影が進むにつれて柔らかな笑顔を魅せてくれました。
年齢に見合わぬバストの膨らみ、滑らかで締まった腰のくびれに目を奪われます。思わず笑みをこぼしてしまう河合真由ちゃんを見ているとコチラも笑顔になります。男心をくすぐられるキュートな声で二人の恋を包み込んでくれるでしょう。美少女アイドル河合真由ちゃんの心とカラダに近づいた期待作です。