いちごグラビア学園 朝日奈美海の放課後アイドル同好会

アイドル

放課後 朝日奈美海 同好会

クラスの男子が憧れる正統派美少女アイドル朝日奈美海ちゃんのファーストDVD作品「放課後同好会」の紹介です。まるでフィギュアのようにスラっと長い手足とスレンダーボディが魅力的な女の子です。かわいいセーラー服姿で得意のダンスを披露すると、チラ見えするスカートの中身にドキドキが止まりません。すべすべの滑らかボディを惜しげもなく見せながら、愛らしい笑顔でアイスクリームを頬張る朝日奈美海ちゃんがとってもキュートです。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 
朝日奈美海グラビア画像
正統派アイドル朝日奈美海ちゃんの水着イメージ。

萌えキュンな美少女が集うグラビア学園の放課後同好会。

可愛いルックスに白い肌は絶対無敵です。
朝日奈美海アイドル動画

キラキラ笑顔と見ていると心癒されます。

現在進行形で心も体も成長中の朝日奈美海ちゃんです。

朝日奈美海DVDインフォメーション

作品名:放課後 朝日奈美海 同好会
女優名:朝日奈美海
身長:163cm B75 W58 H80
出身地:神奈川県
趣味:料理、映画を見ること、音楽を聴くこと

まずは大胆な赤ビキニでビーチへ出ると、おっぱいやおしりを揺らしながら波打ち際で元気いっぱいにはしゃぐ朝日奈美海ちゃん。砂山を作るシーンではプルプルと揺れるおっぱいに要注目です。
お次はレオタード衣装に着替えてフラフープやストレッチ運動を見せてくれました。ハイレグな股間をカメラで追跡しちゃいますよ。様々な角度から彼女のボディラインが堪能できます。さらに白ワンピでの水浴びすれば、スカートをたくし上げておしりに水をかけたり、胸元を開いて水を流し込んだりと、際どいチラリズムをくすぐるカットが最高です。ハミ出しそうな小さな水着の胸や股間に水を浴びて悶える様を見ると視聴者の股間は熱くなっちゃいます。
初の水着グラビア作品とあって緊張気味の撮影でしたが、彼女の透明感あふれる雰囲気に一瞬で虜になるでしょう。どんどん成長していくグラビアアイドル朝日奈美海ちゃんから目が離せません。