甘いフェロモンがいっぱい!佐々木絵里「ジャスミン」DVD情報

アイドル

佐々木絵里DVDジャスミン

絶好調の人気アイドル佐々木絵里ちゃんのイメージDVD「ジャスミン」が好評発売中です。純真無垢であどけなさを残しつつ、妙な色気が漂うお年頃です。色白なムッチリボディを大胆な衣装やポージングで見せつけちゃいます。大胆ビキニで迫ってくる佐々木絵里ちゃんにドキドキが止まらない。本当に目のやり場に困っちゃう。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

佐々木絵里のDVD「ジャスミン」が登場です。

小さ目の大胆ビキニで大はしゃぎ!
佐々木絵里の水着グラビア
青春時代真っ只中、今がとっても楽しい!


お色気も大全開でかなりドキドキさせてくれます。
佐々木絵里

人気の佐々木絵里ちゃんから目が離せない。
佐々木絵里のアイドル動画

佐々木絵里DVDインフォメーション

作品名:ジャスミン
女優名:佐々木絵里
身長:154cm B83 W58 H89
生年月日:1995年05月01日
出身地:東京都

制服のままプールに飛び込んだり、黄色のビキニ姿で元気よく駆け回ったり、無邪気で可愛い佐々木絵里ちゃんは健在です。さらにカメラ目線で成長したバストを大胆に披露したり、何をしても自信に満ち溢れてとってもキュートです。
チェック柄のビキニのシーンで衝撃のサプライズが発生!これは佐々木絵里ちゃんのファンにとっては貴重なお宝映像です。またレースのお色気ランジェリーでベッドの上をゴロゴロしたり、露出が高い衣装で無防備にはしゃぎまくるアイドル佐々木絵里ちゃんに押されっぱなしです。
さらに純白テニスウエアで爽やかな汗を流したら、今度はピンクのビキニにお着替えです。そして見事なスジを披露してくれます。もはや反則スレスレの映像の数々。グラビアアイドル佐々木絵里ちゃんの成長した身体や表情をぜひ動画をダウンロードしてご覧ください。