人気のジュニア伊藤万里菜「君との恋は5センチメートル」動画配信中!

アイドル

君との恋は5センチメートル 伊藤万里菜

これまでにも多くのグラビアDVD作品をリリースしてきた大人気アイドル伊藤万里菜ちゃんが「君との恋は5センチメートル」シリーズに登場です。将来は女優を目指す彼女もスクスクと成長して、切磋琢磨する日々の中で魅せてくれた息抜きのBODYはとにかく嬉しいかぎりです。以前より表情豊かになった伊藤万里菜ちゃん、元気いっぱいに弾けている彼女を見ていると元気が湧いてきます。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

ちょっぴり大人っぽくなった伊藤万里菜ちゃんの最新作です。
伊藤万里菜 アイドル動画
青春デートのような気分が味わえる。

親近感のある君との恋は5センチメートルなのです。
伊藤万里菜のグラビア画像

プールで遊んだりと元気いっぱいの伊藤万里菜ちゃん。

男女のギリギリの距離感が楽しいんだよね!

伊藤万里菜DVDインフォメーション

作品名:君との恋は5センチメートル
女優名:伊藤万里菜
身長:152cm B78 W52 H78
生年月日:1998年06月27日
出身地:三重県

まずは学校の廊下で二人っきり、体育服で現れた伊藤万里菜ちゃんは元気いっぱい!ブルマに包み込まれたプリッとしたお尻も大画面に描き出されます。抱きしめたくなる愛らしいキャラクターの女の子です。
そして色鮮やかな黄色のタンクトップに着替えると、キャンディーを可愛らしくペロペロと舐める伊藤万里菜ちゃん。上目遣いで口に何度も出し入れする姿に興奮が止まりません。テニス衣装で軽く運動するシーンでは、スカートが短すぎて中が丸見えなのです。
大胆なチューブトップ水着姿でシャワータイム。浴室に座り込みながら体を念入りにキレイに洗う伊藤万里菜ちゃんに目は釘付け。大きく開脚したり、お尻に食い込んでたり、何かを期待させてくれる無防備さにドキドキが止まらない。二人だけの優しい時間をたっぷりと味わってください。