売れ行き絶好調!純真無垢 ~ホワイトレーベル~ 椎名もも Part8

アイドル

純真無垢 椎名もも Part8

艶やかな黒髪の美少女、ジュニアアイドル椎名ももちゃんの登場です。学園生活時代を思い出すような青春シチュエーション、放課後の甘酸っぱい思い出が蘇ります。可愛らしいハニカミ笑顔と10代のキラキラ感がとっても眩しい椎名ももちゃん。初々しい表情や仕草、透明感溢れる存在感のすべてを感じてください。張りのあるキメ細やかな肌を高性能カメラが細部まで再現しちゃいます。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

人気の椎名ももちゃんが清楚な美しさをお届けします。
椎名ももアイドル動画
制服や水着では照れながらも癒しの笑顔。

柔らかな肢体と弾ける素肌がたまらない
椎名もも水着グラビア

椎名ももちゃんが大胆ポーズの連続で貴方のハートに迫ります。
純真無垢DVD 椎名もも
その吸い込まれそうな瞳とチャーミングな笑顔に完全ノックアウトです。

椎名ももDVDインフォメーション

作品名:純真無垢 ~ホワイトレーベル~ Part8
女優名:椎名もも
身長:160cm B72 W58 H77
生年月日:1997年08月06日
出身地:東京都

男子が憧れる黒髪ストレート、柔肌スレンダーボディ、ニコっと笑うと見える八重歯がキラリ、初々しさがたまらない!まさに正統派と呼ぶに相応しい人気アイドル椎名ももちゃんの「純真無垢」DVDシリーズ8作目が登場しました。
まずは清楚なセーラー服姿で登場する椎名ももちゃん。川沿いの日陰で生脱ぎして、体に日焼け止めをタップリと塗っちゃいます。そのまま青い海に繰り出して水遊びや砂遊びして天真爛漫な姿を見せてくれます。さらに次のシーンでは、暑かったのでタンクトップを脱いで黄色のチューブトップ水着に変身します。
そしてレッグマシーンで脚を大きく開け閉めすれば、動くたびにお尻の肉がプルンと揺れて何だか卑猥にも感じてしまいます。さらに四つん這いのポーズをしてお尻をカメラに押し付けます。他にも赤色のドレスに大人っぽい姿を見せてくれたり、天使すぎる椎名ももちゃんに心奪われるでしょう。