お菓子系アイドル金城完奈 ぷちえんじぇる 15歳 ぱ~と4

アイドル

ぷちえんじぇる 金城完奈 15歳 ぱ~と4

もうすぐ16歳を迎える女子校生アイドル金城完奈ちゃんのイメージビデオ「ぷちえんじぇる 15歳 ぱ~と4」のご紹介です。しっとりした黒髪に吸い込まれそうな大きな瞳、大人への階段を着実にのぼっていく美少女。この一年でセクシー度は格段にアップしています。カメラを見つめる金城完奈ちゃんの視線に思わずドキドキしちゃう。発育しまくりぷるぷるボディで癒してもらおう。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

金城完奈ちゃんのDVD「ぷちえんじぇる 15歳 ぱ~と4」が登場です。
金城完奈のグラビア画像
心はとっても素朴で純情な女の子。

嬉しすぎる大胆露出でドキドキの表情を連発します。

時間が経つと次第に漏れだす吐息はとってもセクシー。
金城完奈の水着グラビア動画

天使すぎる金城完奈ちゃんから目が離せない。

金城完奈DVDインフォメーション

作品名:ぷちえんじぇる 15歳 ぱ~と4
女優名:金城完奈
身長:165cm B78 W58 H84
生年月日:1995年01月16日
出身地:千葉県

金城完奈ちゃんの水着グラビア作品をお届けします。まず冒頭ではボーダー柄のタンクトップとショートパンツで登場します。今作でも抜群のボディを人前でさらけ出す全力投球です。そしてカメラに両手を差し伸べ、満面の笑みを浮かべる金城完奈ちゃんはとても可愛らしくてたまりません。
また制服姿のシーンでは、ベッドの上で寝そべりながらカメラに話しかけたり、四つん這いのポーズをしたり、挑発的な金城完奈ちゃんの姿にきっと貴方もドキッとするでしょう。
そして後半ではウサ耳を着けて登場。バニースーツのままピアノを演奏してくれたり、脚をイスに乗せて開脚したり、誘惑のセクシーショットを連発します。大人への第一歩をゆっくりと踏み出すシンデレラガール金城完奈ちゃん。その隠しきれない繊細さや恥じらい、愛くるしさなど全てがギュッと濃縮された安定感あるグラビア作品に仕上がっています。