水波メイカ@クレープ美少女 第16弾 また学校で逢おうね♪

アイドル

@クレープ 第16弾 学校で逢おうね♪

人気の水波メイカちゃんが久しぶりの制服でおおはしゃぎ!グラビアDVD「@クレープ 第16弾 学校で逢おうね♪」が登場です。今日は委員会のナース活動で貴方の体を診察しちゃいます。文化祭は可愛いメイドさんでいらっしゃいませ!学校プールでは競泳水着で体操だね。新しい水着は気にいってくれるかな?お菓子系アイドルが元気いっぱいに弾けてくれました。水波メイカちゃんが貴方の心を掴んで離しません。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 
水波メイカのグラビア画像
弾ける笑顔と若さいっぱいピチピチのボディ。

うちのクラスのセンターは水波メイカちゃんです。

清純清楚な彼女が大胆に変身!
水波メイカのアイドル動画

スクール水着やブルマ姿もたっぷり披露してくれました。
水波メイカの画像
No.1お菓子系アイドルは水波メイカちゃんに決定ですね。

水波メイカDVDインフォメーション

作品名:@クレープ 第16弾 学校で逢おうね♪
女優名:水波メイカ
身長:160cm B75 W58 H73
生年月日:1997年12月25日
出身地:栃木県

早速ピンク色の萌えメイド衣装で登場してくれる水波メイカちゃん。白色の透けたニーハイソックスに、へそを丸出しした少しおませた格好です。ダンスの練習で激しく体を動かした後は、一転してスローなテンポで脱衣しながら貴方を挑発しちゃうよ。
テーブルに持ってきたのはヨーグルトとポッキー!こんな美少女がメイドさんだと思わず緊張しちゃいますが、何度でもお店に通いたいですね。ピンク色の水着姿でうっとりしたポージングする水波メイカちゃんが画になります。凛としたルックス、張りのある美肌とぷりぷりプロポーションが素晴らしい。
さらに場所を移して、プールサイドで大胆なポージングする美少女アイドル水波メイカちゃん。ベットの上ではすこし大人な姿を見せ、股間の部分から滴る水が妙にいやらしく見えて思わず興奮しちゃうかも。他にも見所盛り沢山でお届けします。ぜひ動画をダウンロードしてお楽しみ下さい。