中学3年生アイドル星野璃里の制服グラビア 放課後のキミ。

アイドル

放課後のキミ。星野璃里

青春真っ只中のアイドル星野璃里ちゃんが大人気の「放課後のキミ」シリーズに登場します。甘酸っぱい制服姿で登場すると、そのまま生着替えして花柄のかわいい水着でポージングします。過去最高の小さい水着で頑張ってくれた星野璃里ちゃん。思春期アイドルの白桃さながらの胸の膨らみに生唾ゴックン!密着感たっぷりで二人きりのデート気分を味わってください。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

制服アイドル星野璃里ちゃんが「放課後のキミ。」に登場です。
星野璃里の水着グラビア
おっとりしている清楚系の女の子。

胸元がこぼれ落ちれんばかりにプルプル弾けます。

思わず見入ってしまう大胆ポーズは必見です。

星野璃里のアイドル動画
優しい笑顔の星野璃里ちゃんに心癒されるでしょう。

星野璃里DVDインフォメーション

作品名:放課後のキミ。
女優名:星野璃里
身長:160cm B73 W60 H82
生年月日:1999年08月18日
出身地:山梨県

人気アイドルシリーズ「放課後のキミ」に登場した星野璃里ちゃんのDVD情報をお届けします。制服ミニスカで甘酸っぱいパンチラを連発する小悪魔ちゃん。その透明感ある素肌に目は釘付けです。
続いては、ピンクの水着姿で風船遊びで大はしゃぎします。女の子はみんな風船が大好き!メルヘンチックな世界を満喫して満面の笑みを見せてくれました。そしてティーンの王道スクール水着では、星野璃里ちゃんの美しいくびれラインが強調されてもう最高なのです。
別室でのレース地のドレス衣装は、大胆でいやらしい腰使いでのポージングを見せたり、恒例のツイスターゲームで遊んじゃいます。無防備すぎて際どい映像にドキドキが止まりません。それでも無垢なアイドル星野璃里ちゃんは、カメラに飛び切りの笑顔を届けてくれます。そして息使いまで伝わる接写は最高すぎてメロメロになるでしょう。